大宮道場の道場開き!

はじめまして。

大宮道場の事務担当のぽんです。

 

先月から徐々にお稽古をしたり、

道場開きに向けての準備をしたりしていましたが、

本日から正式に大宮道場のお稽古が始まりました。

 

できたばかりの道場で、道場生も少ない状況ですが、

本日はお稽古を始める前に、お茶とお菓子でささやかなお祝いをしました。

そのあとは、いつも通りの和やかなお稽古でした。

 

また、今後も大宮道場の活動報告などブログを更新していきたいと思います。

 

 

 

==================================

大宮道場は、合気道・居合のお稽古をしています。

稽古日は、毎週火・金曜日(祝日を除く)。

見学・体験レッスン歓迎、生徒様随時募集中。

 ⇒入会案内はこちら。

==================================

【大宮道場・住所】 

京都市北区紫竹下竹殿20番地

華洛ビルA棟 102号

紫竹カルチャーセンター  

【お問い合わせフォーム】  

【掲示板】

<お世話になっている武道具屋さん>

 

屋はしもと

 

東山堂 聖護院店