大宮道場・通信講座第1回分撮影完了

思い立ったが吉日(きちじつ)。

善(ぜん)は急げ?

ののりで、本日先生のご自宅(じたく)で動画(どうが)を撮影(さつえい)しました。

 

現在(げんざい)、動画編集中(どうがへんしゅうちゅう)です。

今週(こんしゅう)の火曜(かよう)くらいに第1回通信講座のアップロードができたらいいな。

 

とりあえず、編集(へんしゅう)になれてないので、

もうちっと時間(じかん)がかかります。

 

それまでのつなぎ・・・ではないですが、

去年(きょねん)の、奈良(なら)の演武大会の動画をアップロードします。

【大宮道場・住所】 

京都市北区紫竹下竹殿20番地

華洛ビルA棟 102号

紫竹カルチャーセンター  

【お問い合わせフォーム】  

【掲示板】

<お世話になっている武道具屋さん>

 

屋はしもと

 

東山堂 聖護院店